投稿詳細・口コミ投稿は下へスクロール
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
詐欺被害事案対応事務所ピックアップ[PR]
サポート相談窓口 24時間相談対応
詐欺にあってもあきらめないで!!
聞いてる住所に行っても事務所がなかった。電話が繋がらなくなった。出金ができなくなった。
だからといってもあきらめていたら大切なお金と以前の生活は戻ってきません。
裁判にむけての証拠集め、請求する所在調べ、行方不明人調査等
手口によって調査方法は様々です。
当事務所ではアフターサービス万全に務め、案件によっては【弁護士・司法書士・行政書士・警察OB】と連携の上早期解決に導きます。
まずは無料相談にてお問い合わせください。0120-907-520
詐欺被害事案対応事務所ピックアップ[PR]
サポート相談窓口 24時間相談対応
詐欺にあってもあきらめないで!!
- 「聞いてる住所に行っても事務所がなかった」
- 「電話が繋がらなくなった」
- 「出金ができなくなった」
だからといってもあきらめていたら
大切なお金と以前の生活は戻ってきません。
- "裁判にむけての証拠集め"
- "請求する所在調べ"
- "行方不明人調査等"
手口によって調査方法は様々です。
当事務所ではアフターサービス万全に務め、
案件によっては
【弁護士・司法書士・行政書士・警察OB】
と連携の上早期解決に導きます。
まずは無料相談にてお問い合わせください。
0120-907-520
FM仮想通貨
事業者 | 株式会社コインズ |
---|
代表者 | 大瀧純二 |
---|
電話番号 | 03-5812-4601 |
---|
URL | http://fm-tsuka.com/ |
---|
住所 | 東京都港区浜松町二丁目2番15号 |
---|
※上記URLにアクセスした際のスクリーンショットです
FM仮想通貨 どうでしょうか?
一か月で利益がでると言われたが、2ケ月目現在でマイナスです。しばらく様子を見て然るべき対応を考えてます
同じくです。口コミが良かったので利用しましたが1円も儲けるどころか損失が・・・・毎日憂鬱です。
本当の利用者の声がもっと聞きたいです。
今FM仮想通貨に登録したけど、、、、
ここの書き込みを見て暫く静観して見る事にした。。。。
FM仮想通貨の本当の口コミが知りたいです。
似たようなサイトがありますが、
登録後に送られてくるメールが皆同一なので、
どのサイトも同じ人間がやってます。
何でこんなのに引っかかるのでしょう。
楽して儲かられるはずがないのに。
当方も2018年12月に指定されたアルトコインを買いました。情報料を払う前は「最短で一ヶ月で利益が出る、長くても3ケ月」と言いました。しかし現在、含み損でマイナス200万円です。途中、何度か電話しましたが、担当の稲本という人物から「投資だからしょうがない!利益を保証するものではない!規約にも書いている!」と言われる始末です。色々と調べましたが、いい評判の書き込みは、全てFM仮想通貨の自作自演です。これ以上、被害者が出ない事を祈ります。
当方も2018年12月に指定されたアルトコインを買いました。情報料を払う前は「最短で一ヶ月で利益が出る、長くても3ケ月」と言いました。しかし現在、含み損でマイナス200万円です。途中、何度か電話しましたが、担当の○本という人物から「投資だからしょうがない!利益を保証するものではない!規約にも書いている!」と言われる始末です。色々と調べましたが、いい評判の書き込みは、全てFM仮想通貨の自作自演です。これ以上、被害者が出ない事を祈ります。
5月始めに、リスクを購入しました。
5月中には上がるといっていましたが、今のところ 微妙にあがったり、下がったりで何とも言えませんが、こちらのサイトを見つけて、怪しいと感じました。今日、電話しましたら電話は繋がりまし
予想てすが、申し込んだ方が元々使っている換金所があれば、その中で取り扱っている比較的安定している通貨を提供しているのではないでしょうか?
とりあえず、みなさん気をつけてください。
私もFM仮想通貨に騙されました。担当者の輝かしい経歴も詐称です。
騙された方、集団訴訟しませんか?
私も担当者は稲本でした。電話で話しましたが、教養のある人間とは思えない幼稚なレベルでした。
https://mon○○○○○○○ に書いてる口コミは全てグルです。FM仮想通貨に都合が悪い事はすべて削除されます。
口コミの量に騙されました。当たり前ですが、短期間で何倍にもなるはずがありません。高確率でそうなるなら自分でやるはずですから。
購入した通貨はうんともすんともいわず、投資だから結果については仕方が無いとしても、儲かったという口コミがどんどん増えていくのは完全に詐欺行為です。口コミを掲載しているサイトもグルですね。
これから参加を検討している方は止めておいたほうがいいです。
同感です。圧倒的な多さの書き込みにより信用してしまいます。
「嘘も100回言えば真実になる」心理学的に証明されていて、繰り返し言っている間に信憑性が高まり時間の経過とともに効果がでてきます。
その手法ですね!
本当に悪質です。
下記が実際に届いた担当者の自己紹介メールです。
ひとまず簡単にですが、私の経歴など簡単な自己紹介をさせてい
ただきますので下記をご一読ください。
─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
・氏名》》稲本雄哉(いなもとゆうや)
・年齢》》29歳
・最終学歴》》上智大学経済学部卒業
・理念》》お客様の満足度を追求し、一意専心する事。
・取得資格
「証券外務員一種」「FP技能士1級」
「日商簿記1級」「宅地建物取引士」
– – – – – – – – – – – – – – – – – – –
大学卒業後、某証券会社に入社。
一年目から頭角を表し、会社と顧客へ利益を届ける事に貢献、
初年度から退社まで毎年表彰される。最高の栄誉を勝ち取り
続ける中、スカウトを受けて当社に移籍。ステージを変えて
もなお輝かしい活動を続けている。
─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
今後は私が担当者として利益獲得のお手伝いを
させていただきますので、何卒よろしくお願い致します。
調べましたが経歴詐称でした。
住所もバーチャルオフィスで、電話も秘書代行業者を介してのボイスワープです。
皆さんご注意を!絶対に騙されないでください。
ヤフーの知恵袋に書いてある事も自作自演です。
詐欺集団です。いつか捕まると思います。
私はSTRATというアルトコインを買えと指示されました。半年以上経ちますが、4/1まで下がってます。
売りの指示なんてなし。ほったらかしです。電話しても担当者不在ばかりで折り返しもなし。
彼らに良心はないのしょうか。いつか天罰が下るでしょう。
この口コミサイトを初めて見て驚いてます。
確かにここに書かれてる通り榎本氏の対応は変です。
私も最上位のコンプリートエディションに2月から参加してるのに
全くフォローがありません。こちらから電話してもいつも不在です。
折り返しの電話もありません。
指定された草コインWABIも購入時から半減してますが、ビットコインの高騰
により今、売却(ビットコインに戻す)すれば、購入時金額の1.5倍位にはなります。
(当然FM仮想通貨への情報料は戻ってこないと思いますが・・)
ビットコインが急落する前に今日にでも売却を考えてみたいと思います。
どなたか、アドバイスいただける方はいらっしゃいませんか?
個々の話真実ですか?他の優良口コミでフルインベスト参加しようと思ってますが。
絶対に参加しない方がいいとおもいます。
今のうちに情報料を取り戻す手だてはないですかね?
個々の話真実ですか?他の優良口コミでフルインベスト参加しようと思ってますが。
こちらは被害者で困ってるんだ
勝手に参加しろよボケ
ここの被害者に関係ない書き込みするなボケ
6/27書き込み分 これらの書き込みを見てまだ参加したいと聞いてるのはFM仮想通貨の者です。
書き込みの手口が同じですo(`ω´ )o
自作自演の書き込みで真実を曲げようとしてます。
了解しました。わざと反応を見るために刺激的にしました。やはり真実ですね、もしポリス他の口コミが事実で参加しないなら逸失利益が大きいのでそうしました。それにしても悪質かつ大がかりですね。あやうく100万円消失するところでした。参加しません、ここの口コミ今後も見続けます。ありがとうございました。
でマジ? フルインベストコース8倍だって、もったいないよおーーーーー
俺の200万かえせ
個々の会社100%詐欺だな。調査依頼して、弁護士にお願いしたよ。
半年前にフルインベストコース参加しました。現在マイナス250万です。
まんまと口車に乗せられました。
FM仮想通貨 登場人物 イナモト イシゲ イシヤマ ヨシザワ です。何人かほぼ声が同じです。同一人物だと思われます。
コンプリーエディション(情報料280万円)に申し込みました。指示されたアルトコイン一年間やり続けてマイナスでした。FM仮想通貨は大ウソつきの会社です。現在、調査会社へ素性などの調査依頼中です。
FM仮想通貨でマイナス続き、以前より、違う銘柄で保全を立てる言われてたが、最近になって、『それも出来無くなった。とにかく追加料金を払ってコース変更をしないとこのままでは何も出来ない、もう打ち切りになる!との事。』訴える!と言った途端に規約違反だと言われ退会させられました。めちゃくちゃな会社です。こんな事がまかり通るとは….。勿論、支払ったお金は戻ってきません。
新参者から、高額な手数料を取り騙して儲けてる詐欺会社です。一度参加すれば、皆、詐欺にあったことに気づきます。大量の口コミに、騙された人は、いいカモです。だまされないで下さい。
こんなに、大々的な詐欺は、いずれ捕まるでしょう。
そもそも確実に50万円のフルインベストやらで確実に3から5倍になるなら最初の70万の投資金20万が10回以内に10億になる、おかしいしょ。そのあと100億すぐっしょ。つまり100億1年以内、ありえる?
FM仮想通貨に内容証明やら沢山届いてるはずですが、この手の詐欺は立証が難しいので、ほとんどが泣き寝入りだと思います。だから、未だ捕まってません。相手は「絶対、儲かる!」とは中々言いません。
現在、利用されてる方は、電話のやりとりを全て録音される事をおすすめします。
私もビギナーコースに参加して、3/13に仮想通貨を買いました。
このコースは利益確定まで2〜3ヶ月と説明にありましたが、3ヶ月以上経っても向こうから連絡の1つもありません。運良く、持っている仮想通貨が5月中旬に倍の値段になりまして、本当ならすぐ売りた買ったのですが、FM仮想通貨から売却指示が来るまで我慢して待とうと思い、結局売るタイミングを逃しました。
ちなみに、値段が倍になったときに、私が痺れを切らしてFM仮想通貨に電話したのですが、もっと高いコースに参加して頂ければより良いサポートをしますの一点張りで、逆にセールスされただけで終わりました。
情報量は仮想通貨の儲けで自力でプラスにしましたが、FM仮想通貨には何もしてもらっていません。最悪な会社だと思います。
私はフルインベストコースです。手数料支払い後、半年間FM仮想通貨よりは一切連絡無し!こちらから電話したら、もっと高いコースに参加して頂ければ、より良いサポートをしますの一点張りでした。
私の場合、最後はマイナス100万円です。本当に悔しいです!
コインリーデイングカンパニーもFMと同じですか?
コインリーデイングカンパニーもFMと同じです。
こいつらは個々に代表者をたて複数の会社を作っています。
手口はすべて同じです。
気をつけてください。
株式会社 コインズ の謄本です。
会社法人番号0133-01-038291
会社設立 平成28年2月1日
本店 東京都港区浜松町2–2-15浜松町ダイヤビル2階
資本金 1万円
目的 ウェブサイトの運営及び管理
代表取締役 金子 泰久
代表者の住所 神奈川県横浜市港区芹が谷二丁目23番7-35号三枝木台団地
平成30年10月31日東京都豊島区南大塚2-11-10ミモザビル3階から本店移転
資本金は一万円のみ
代表者住所も団地の号室の記載なし。
バーチャルオフィスから転送先は現在調査中です。
何も知らずに登録してしもうたけど、やっぱり詐欺やったか。
糞高いサポート料なのに糞情報流して放置プレイ。
クレームを言うと逆ギレ咬まして知らんぷり攻撃とは筋金入りの悪党や。
コインリーディングカンパニーより昨日来たメールです。
先月6月はのべ6892名の会員様に各情報源が用意する
通貨情報をご利用いただきました。
非常に多くのご応募、ご参加まことにありがとうございま
した。その中で1,000万円以上の利益を獲得した会員
様は全体の[91.4%]を占めており、大盛況の一ヵ月
となりました。
1,000万円以上の利益を獲得した91%以上の会員様
の中で、曾根田氏の情報を利用された会員様は[45.6
%]マスターピースプログラムを利用された会員様は、
[45.8%]という驚くべき結果が出ています。
1000万以上のの45.6%が曾根田氏を購入してると 50万円×2859名で売り上げは単月14億2000万です。
FM仮想通貨
サーチインコイン(SIC)
KKC(国際仮想通貨センター)
コインリーディングカンパニー(CLC)
全て同じグループです。
気を付けてください。
やはりそうでしたか、仮想通貨ポリス、こいつTESを叩き正義を演じ週刊SPAの取材を受けたと自分のサイト評価高めを表してますが、結局FM仮想通、サーチインコイン(SIC)、 KKC(国際仮想通貨センター)、コインリーディングカンパニー(CLC)を誉めまくる口コミ満載で上記サイト誘導し結果被害者量産の犯罪サイトですね。
電撃速報!奇跡の4週連続公開決定!急騰銘柄続出!
早期完売注意に十分お気を付けください!
連日即完売は当たり前。
コインリーディングカンパニーで最大級の能力を
保持する曾根田氏の通情報が今週も公開となります!
14億が即日はけるの?
FM仮想通貨はウェブサイトの制作、運営がメインの会社です。
SEO対策で偽情報を大量書き込みしています。
FM仮想通、サーチインコイン(SIC)、 KKC(国際仮想通貨センター)、コインリーディングカンパニー(CLC)
も同じく登記簿謄本で分かります。
皆さん気をつけてください。
被害情報が多ければ、世論が動くでしょう。
FM仮想通貨を利用していた者です。マイナス続きで、当初の話と違う!と問うと、もう打ち切りにする。と退会させられました。こんな事が許されるのでしょうか。
払い良い客は鴨
払い悪い客うるさい客はクズ
詐欺会社はこんな感じで、ふるいをかけて経営してる事を忘れずに。
僕もコインを買わされました。赤字でアドバイスを求めたら、一番上のプランに入って、追加料金220万円払ったら、3千万円儲けさせる。と訳の分からないことばかり言ってくる。結局、大損しました。
FM仮想通貨の人間が早く社会的制裁を受ける事を祈ります。
私もFM仮想通貨での被害者の一人です。破産寸前です。
早くやめろ!詐欺師、詐欺会社め!
FM仮想通貨の一人が捕まったって本当ですか?
私も、色々なサイトの口コミを信じ、大金を騙し取られてしまいました。
3月に、フルインベストの50万円を希望したのに、高額のコンプリートエディションを勧められ、120万円を支払い、アルトコインを購入しましたが、価格が下がる一方でした。
不安だったところ、今度は他の担当者から連絡が有り、ほぼ確実に爆上げするコインが有ると誘われ、更に95万円も支払って他のコインを購入してしまいました。
期間限定で今だけと言われていたのに、爆下げ中です。
全くサポートはありません。
200万円以上も騙し取られ、絶対に泣き寝入りは、したくありません。
どうすればいいのでしょうか?
あんな悪党集団、絶対に許せません。
やっぱりなぁ…おかしかったもん、電話アホっぽいし良識ないし。
私が銀行で口座を作りたいのと資金を準備するのにもう少しだけ時間がかかるって言ったら、口座なんてすぐに作れますよ!口座の作り方教えましょうか?入金はいつになりますか?と急かしてくるし、(他でも私は投資してるから)ちょっと送金に時間がかかると言ったらそんなにかかりませんよ!送金方法とかご存じなんですか?とか…
怪しいと思って聞いてたらますますめちゃくちゃ怪しかったし、やめて正解だった…
最後に、アフェリエイトで仮想通貨ポリスさんは儲けてはるの?て聞いたら、アフェリエイトってなんです?そのようなことは弊社では聞いたこともないしまずしていません。て
あんな口コミばっかり!まるっぽグルやん!爆
仮想通貨ポリス、ちょっと信用したかったのに、なんや結局そんなやつばっかりか残念やわ
そういえば仮想通貨ポリス10日を最後に絶賛口コミ書き込みないがなにかあったの?
確かに電話はアホっぽいです。
FM仮想通貨のドメイン情報です。
ドメイン名:FM-TSUKA.COM
レジストリドメインID:2331821492_DOMAIN_COM-VRSN
レジストラWHOISサーバー:whois.discount-domain.com
レジストラURL:http://gmo.jp
更新日:2018-11-13T06:00:01Z
作成日:2018-11-12T06:11:03Z
レジストリの有効期限:2019-11-12T06:11:03Z
レジストラ:GMO Internet、Inc. d / b / a Onamae.com
レジストラIANA ID:49
レジストラの悪用連絡先電子メール:[email protected]
レジストラ乱用連絡先電話番号:+81.337709199
ドメインの状態:ok https://icann.org/epp#ok
ネームサーバー:01.DNSV.JP
ネームサーバー:02.DNSV.JP
ネームサーバー:03.DNSV.JP
ネームサーバー:04.DNSV.JP
DNSSEC:未署名
ICANN Whois不正確クレームフォームのURL:https://www.icann.org/wicf/
GMOのサーバーを使用してるみたいですので、悪質サイトの為、サイト閉鎖依頼してもらったてはどうでしょうか?
ちなみに仮想通貨ポリスは国外です。
money-police.com
ドメイン名:MONEY-POLICE.COM
レジストリドメインID:2241593220_DOMAIN_COM-VRSN
レジストラWHOISサーバー:whois.pavietnam.vn
レジストラURL:http://www.pavietnam.vn
更新日:2018-06-06T03:20:45Z
作成日:2018-03-21T04:51:36Z
レジストリの有効期限:2020-03-21T04:51:36Z
レジストラ:P.A.ベトナムカンパニーリミテッド
レジストラIANA ID:1649
レジストラの悪用連絡先メールアドレス:[email protected]
レジストラ乱用連絡先電話番号:+84.19009477
ドメインの状態:clientTransferProhibited https://icann.org/epp#clientTransferProhibited
ネームサーバー:NS1.DOTVNDNS.VN
ネームサーバー:NS2.DOTVNDNS.VN
ネームサーバー:NSBAK.DOTVNDNS.COM
DNSSEC:未署名
ICANN Whois不正確クレームフォームのURL:https://www.icann.org/wicf/
>>> whoisデータベースの最終更新日:2019-07-18T14:11:26Z
FM仮想通貨の脱税額はかなりの額だと思います。
悪事に関った人物は全て公表され社会的制裁を受けるべきです。
FM仮想通貨はhttps://rental-resonance.jp/service2/のバーチャルオフィスを使っています。
時間外は携帯電話へ転送をかけています。
被害がこれだけ出ているにもかかわらず、FM仮想通貨との契約を切らないのであれば、株式会社ゼニスを詐欺の幇助として訴える事も可能です。
私は350万円損です。
法律的には泣き寝入りしかないと思います。
あとは差し違える覚悟あるかという事ですね。
稲本のヤサは押さえてます。
私は350万円損です。
法律的には泣き寝入りしかないと思います。
あとは刺し違える覚悟あるかという事ですね。
稲本のヤサは押さえてます。
今日もFM仮想通貨のバカ連中が飽きもせず、仮想通貨ポリスに嘘デタラメを書き込みしてます。
騙されないでください。
ここの掲示板見て、流石に騙される人はもう居ないでしょう。
もう被害者が出ない事を祈ります。
被害に遭われた方々へ
自分もFM仮想通貨に騙され、大損しました。入り口はポリスのサイトの口コミからでした。
金額もでかく個人では取り戻せないと判断し弁護士立てました。 交渉に半年かかり
それでも半分にも満たないですが、こんな糞商売長くは続かないだろうしどうせ半グレとか絡んでるでしょうから
飛ぶ前に弁護士立てて取り戻せるだけ取り戻した方がいいですよ。
そしてもう二度と自分のように詐欺被害が出ないように祈ってます。
天罰くだりますように
本日もFM仮想通貨のバカ集団が https://tsukahikaku.com/commodity/fm/ に自作自演で書いてました。
こんな幼稚な手口に皆さん引っかからないで下さい。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11200095321?__ysp=Zm3ku67mg7PpgJrosqgg6KmV5Yik このサイトもFM仮想通貨 詐欺の自作自演です。気を付けて下さい。
私も使いましたが、大損でした。投資なので負けることは仕方ないけど、コンプリートエディション半年使って1勝もできない実力の低さと誠意の欠片もない対応には本当にがっかりでした。
仮想通貨ポリス共々、永久にブタ箱に入ってこれ以上の被害がでないようにして欲しい。
仮想通貨ポリスの口コミ全部フルインベストかコンプリートエディションへ誘導してる。
こんなん一般口コミでありえん。 しかも文体代替同一。やっぱFMから金もらってCHERRIESが書き込んでる。
クズの集まりFM仮想通貨の連中、早く捕まりますように!
FMを激賞している仮想通貨TIMESというサイトがあります。グルですかね。
仮想通貨TIMESはグルです。
仮想通貨TIMESはグルです。
気を付けて下さい。
やはりそうでしたか、それにしても悪質ですね。知らなきゃ引っ掛かります。
FM仮想通貨を推奨してるサイトは全てグルですね。全て同じグループが作り上げたものです。根が深いようです。
https://matome.naver.jp/m/odai/2154528920309522201
ここでツイートしてるのもFM仮想通貨の自作自演。
https://kasouxxx.hatenablog.com/entry/2019/01/09/185859
も自作自演
下記の内容および弊社利用規約に同意する
当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。 当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、暗号通貨の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
↑登録する前に全員これに同意しちゃってる形になってるし、こいつらは情報を提供する前に100%は無いとか、絶対に勝てるとかそういう保証は無いってしっかり言い切ってるから、詐欺にはならないんだよ。要は上手い事やられちゃってるって事。勝てない情報つかまされて確かに痛手かもしれないけど、勉強代だと思わないと無理。俺もやられた側だけど、マジでどうにも動けない。
株だったら金商法が適用されるんだけどね。仮想は金商法関係ないからね。バーチャルオフィスを利用してる部分とか、叩いても意味ない。別にバーチャルオフィスの利用が法律違反になってるわけではないからね。騙されたと思うなら、もう俺達がこういうサイトを軽い気持ちで使わない事。それに尽きると俺は思ってる。
詐欺天国
仮想通貨ポリスもグルなんですかね。
だとしたら酷いですね。
ポリスは破綻したTESを叩き正義派を演じFMを激賞し誘導するFMの最大顧客獲得サイトです。
https://toushi.love/kasou/detail/260/
も自作自演です
/ ̄/ ̄ FM仮想通貨広報部よりお知らせ│
突然ではございますが当サイトは9月2日(月曜日)をもって無期限
の臨時閉鎖が決定いたしました事をお伝えいたします。
なお、臨時閉鎖に伴う理由は以下の通りです。
◆会員様による提供通貨の情報漏えい(通貨への取組みが不可能)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◆機密情報の漏えい(一部の会員様による外部への機密情報漏えい)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◆会員数増加による影響(問合せ対応に伴うスタッフの人員不足)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◆在籍情報源に支払う財源確保困難(情報源の見直し)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◆システム上の不具合(ホームページ表示障害等)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◆兄弟サイトを装ったサイトが続出(完全独立サイトの為無関係)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
当サイトの都合により皆様には多大なるご迷惑をおかけいたしますが
弊社と致しましても予期せぬ事態であり苦渋の決断となります。
現在のところ再開の目途が立っておりませんが、少しでも運営再開で
きるよう取り組ませていただきますので、何卒ご理解の上ご容赦賜り
ますようお願い申し上げます。
ご提供中の通貨につきましては情報源をはさみ、出来る限りご対応さ
せていただきたいと考えておりますが9月2日までには電話回線の停
止、メールアカウントの停止と着実に閉鎖に向けた動きを進めてまい
ります。
なお、無期限臨時閉鎖の日程である9月2日(月曜日)までに退社す
るスタッフが9割を占めますので、閉鎖に関するお問い合わせは9月
2日(月曜日)までによろしくお願いいたします。
つきましては、当サイトが閉鎖した後も情報源には取組みを継続して
いただきますが当サイトからのご対応は9月2日(月曜日)までのご
対応となりますので重ねてよろしくお願いいたします。
また、十分な利益を上げられていない会員様におかれましては、お詫
びと致しまして最後に当サイトが取り扱う有料情報の無料提供を行わ
せていただきますのでこちらをご希望の会員様におかれましては閉鎖
となる9月2日(月曜日)までにご連絡をお願いいたします。
誠に勝手ではございますが、本メールを持ちまして臨時閉鎖のお詫び
とご挨拶を申し上げます。重ねて、この度は急な閉鎖により多大なる
ご迷惑をお掛け致しますことを深くお詫び申し上げます。
とメールが来ました
↑被害の訴えが多くなって手仕舞いするのではないでしょうか?
こいつらグズ集団だから、名前をかえてまた同じ事やるだけですよ。
私もコンプリートエディションを勧められて参加したけど、提供されたコインは爆下げで半値以下になっても損切りとかしなくて良いのか連絡入れてもまだ上がる見込みはあるのでそのまま保有するようにと言われ、更にコンプリートエディションで時間がかかっているのでお詫びに短期爆上げコインを紹介するのでフルインベストに参加するように勧められて参加料もポイント使用し残金20万を支払って参加したものの、このコインも半値以下になり、コンプリートエディションは三分の一くらいになったところでようやく二つ目のコインを提供されたのですが、それから1週間で閉鎖のお知らせ。何の利確指示もないまま終わるとはふざけるな!全てのサービスに対してこっちはお金を払っているのに満足なサービスも提供できずに終了するなら情報料の半分返せ!と言ったところで、返金はできません、しかし最後にお詫びとして爆上げコインを無料で提供します。とのことですが、そんなコインもどうせデタラメな情報なのだと思う。もう泣き寝入りしか無いんですかね??
FM仮想通貨、私も騙されてしまいました・・・。
入り口は仮想通貨ポリスの口コミでした。
他の口コミも見たのですが、全部がグルの可能性があるのですね。
自分がとても情けないです。
泣き寝入りするしかないのが現状でしょうか・・・。
投稿者名:匿名2019年8月20日
特に輝いてるのがフルインベストコースみたいですよ。先週、800万円弱の利益を得させて頂きました。1000万円近くは楽に目指せるので使い勝手の良いサイトです。
最終案内
「FM仮想通貨」をべた褒めしている「仮想通貨ポリス」ですが、この「FM仮想通
貨」と完全にグルです。
「仮想通貨ポリス」のページで「FM仮想通貨」を紹介しているページの下の方に
【「FM仮想通貨」の公式サイトはコチラ▶▶】というのがありますが、このリンクアド
レスが完全にアフィリエイトリンクになっているのです。
つまり「仮想通貨ポリス」の紹介されている「FM仮想通貨」のぺージは、仮想通貨ポリ
スの管理人がアフィリエイト報酬を目的に作ったページである可能性が非常に高いです。
「仮想通貨ポリス」の管理人は「ポリス」を自称しておきながら、自分は訪問者を利用
して金を巻き上げることを堂々としているんですね。
間もなくこの「FM仮想通貨」は休業(?)するようですが、恐らく名前を変えて新し
い会社として出て来るでしょう。
同じく「仮想通貨ポリス」でべた褒めしている「コインリーディングカンパニー」とい
うサイトも詐欺サイトで、この会社で成功例として紹介している仮想通貨を投資の話は
なんと会社設立前の事案です。会社が設立される前にどうやって投資の案内ができるの
でしょうか?
このように「仮想通貨ポリス」とやらは、かなりあくどい事の手助けをしています。
「仮想通貨ポリス」でべた褒めしている同業者はほぼ間違いなく詐欺サイトですので、
絶対に、絶対に!手を出してはいけません。
9月2日だ
9月3日繋がらない
仮想通貨ポリス=正義面した悪魔
って事は一年前くらいに5ちゃんねるで声高に注意喚起してたよ。
半年〜一年以内に被害が表面化すると予想してた。
↓↓↓
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537935738/l50
私が書いた内容
↓↓↓
12承認済み名無しさん2018/10/07(日) 23:21:01.42ID:rKEA2iMP
日本仮想通貨オンライン
日本仮想通貨オンラインを信じて高額なポイント送金する前に、冷静になって考えてみよう。
ここを信じて進めば絶対に儲かる!と思っていませんか?
日本仮想通貨オンラインを絶賛している仮想通貨検証サイトは、日本仮想通貨オンラインによって作られたものだ、という事には気付きませんか?
それらのサイトに日本仮想通貨オンラインに対しての悪評価をコメントしても、絶対に反映されません。
あのコメントは日本仮想通貨オンラインのサクラだと気付いて下さい。
下記、売り込み側である日本仮想通貨オンラインからは絶対に聞く事が出来ない本音の部分です。
情報弱者の方々はよく読みなさい。
短期間でお金集めて適当な情報を暫く提供する。
投資は自己責任を強調。
紹介銘柄が外れてポイントが無くなったら、更にいいプランがあると追加購入へ誘導。
気が付いたら何百万と負け込んでいるが後には引けなくなり、日本仮想通貨オンラインにかけてみようという気持ちになる。要は洗脳。
たまたま紹介銘柄が高騰する事もある。
日本仮想通貨オンラインさんのおかげだ!と自分が選んだ道が正解だったと思い込む。
利益確定した顧客は更に高額プランに誘導され、せっかくの儲けを情報料に浪費してしまう。
そんなこんなで日本仮想通貨オンラインを間に入れて情報料を払い続けていれば、いずれ利益分どころか資産がほとんど無くなります。
投資は自己責任ですから、誰にも責任転嫁できません。日本仮想通貨オンラインに文句を言うのは筋違いです。
日本仮想通貨オンラインは顧客から資金を預かり運用している訳ではありません。あくまで情報提供をしているだけです。
その情報の価値を感じて自発的に購入されたのはお客様です。
日本仮想通貨オンラインはお客様から頂いた情報料で大儲けです。
短期間で上がりそうな銘柄を伝えればいいだけですからね。
しかも、外れても責任を取る義務が全くありませんから
同様に参加して、被害にあいました
みなさんのコメントで書かれている通りです
仮想通貨ポリスをポリスするサイトが必要ですw
被害にあわれた方と、色々情報交換できると幸いと思い投稿しました
https://www.candipharm.com/