投稿詳細・口コミ投稿は下へスクロール
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
詐欺被害事案対応事務所ピックアップ[PR]
サポート相談窓口 24時間相談対応
詐欺にあってもあきらめないで!!
聞いてる住所に行っても事務所がなかった。電話が繋がらなくなった。出金ができなくなった。
だからといってもあきらめていたら大切なお金と以前の生活は戻ってきません。
裁判にむけての証拠集め、請求する所在調べ、行方不明人調査等
手口によって調査方法は様々です。
当事務所ではアフターサービス万全に務め、案件によっては【弁護士・司法書士・行政書士・警察OB】と連携の上早期解決に導きます。
まずは無料相談にてお問い合わせください。0120-907-520
詐欺被害事案対応事務所ピックアップ[PR]
サポート相談窓口 24時間相談対応
詐欺にあってもあきらめないで!!
- 「聞いてる住所に行っても事務所がなかった」
- 「電話が繋がらなくなった」
- 「出金ができなくなった」
だからといってもあきらめていたら
大切なお金と以前の生活は戻ってきません。
- "裁判にむけての証拠集め"
- "請求する所在調べ"
- "行方不明人調査等"
手口によって調査方法は様々です。
当事務所ではアフターサービス万全に務め、
案件によっては
【弁護士・司法書士・行政書士・警察OB】
と連携の上早期解決に導きます。
まずは無料相談にてお問い合わせください。
0120-907-520
ネットビジネス倶楽部 ネトビジfree
事業者 | 合同会社ZOOM |
---|
電話番号 | 03-6822-3063 0120-34-6203 |
---|
URL | http://netbiz.tokyo/od1/ |
---|
住所 | 東京都世田谷区三宿1-30-2-103 |
---|
※上記URLにアクセスした際のスクリーンショットです
ネットビジネス倶楽部 ネトビジfree 情報求
ネットビジネス倶楽部 ネトビジfree稼げる?
ネットビジネス倶楽部 ネトビジfree 情報求
ネットビジネス倶楽部 ネトビジfreeさぎ?
合同会社ZOOMは?
ネトビジfree最悪です。詐欺会社です。
返金保証なんてウソなんで信じないでください!
被害者も多数出ているようです。
ネトビジfree の案内係の人に「返金保証があるからゼロかプラスかのどちらかだと思ってくれたらいい」と説明を受けました。
更新費用無料の93万円のプレミアムパックを勧められて私は貧乏なので「93万円以上も通帳にお金があるとは思えない」と言うと「93万円用意する必要はない」と説明されました。どうしてクレジット払いなのに93万円用意する必要がないのか疑問に感じながら実際は93万円現金をクレジット支払いする必要がしっかりとありましてクレジット会社からお金が足りないと延滞料金を取られた通知書が届いて来ました。
返金保証だからゼロかプラスかという説明も嘘で返金保証サービスを受けるためには難しい条件がいくつも設定されており全てをクリアしないと保証を受け取る事はできない。
「ゼロかプラスだから安心してもらえれば」という説明だったのでネトビジfree に支払った93万円の中から転売の商品購入費が支払われるのかと思っていたが実際には自分から転売の商品を払わなくてはいけない。消費者が不利になるための内容は隠されており「保証があるので安心して副業ができる」「ゼロかプラスかのどちらか」嘘ばっかりです。なんとか64万円にまで引き下げて29万円返金に(書面で)成功したものの未だ銀行に支払われてないです。
ほかの方々と同じ意見です、ネトビジfreeは詐欺なので絶対に関わってはいけません!
私も「プレミアムパック」なる93万円の料金を、最初の電話案内を受けた際にリアルタイムで疑いもなく決済してしまいました。
具体的な内容を訊くと「転売」というそれらしい解答だったのと、初期費用以上に稼いで必ずプラスに転じられるなどと簡単そうな口振りだったからです。
しかし蓋を開けてみれば、最初1週間をかけて基本的な検索や使用ツールの作成をした報酬があっただけ…
それも、広告に謳われていた「5万円ゲット」の半分にも満たない16580円です。
広告宣伝でしつこいぐらい魅力を謳っていただけに、心情としては初級編より実践編に期待しますょね?
ところがです、その後はメルカリにて淡々と私物を売ったり転売行為に勤しむも、そもそもひとつひとつの案件が大きな取引ではないので利益などまったく出ていません。
しかも実践する内容は、自費で仕入れて転売し利鞘を稼ぐだけの「個人」レベルのことです。
およそ半月ぐらいは転売のノウハウを解説する動画付きメールが毎日1通ありましたが、いつの間にかそれも来なくなりました…
100日あるとされていたサポート期間も怠慢ですか?
確かにスタート地点ではフリマアプリ利用や転売のノウハウを教えてくれたのだから、これは学校のようなものでいくらかの料金も致し方ないとの苦しい解釈をしようとしました。
しかしイマドキなら、ここで教わるより遙かに役に立つ情報をYouTubeberがタダで伝授してくれます!
まさにYouTubeberさん達より浅い情報量を、ぼったくり価格で提供された感じ…
というより、そもそも「詐欺」確定みたいなのでネトビジfreeとしてはそんなことどうでもいいことなのかも知れませんが?
ネトビジfreeは消費者のことなどまったく考えない利己主義集団、まんまと騙された上に大切な将来資金まで盗られて非常に悔しい思いです。
これは稼ぐのが難しいと思って、とりあえず電話サポートを辞めたら
それがネックになって全額返金できませんでした。
消費生活センターも弁護士センターもだめで
法務事務所の方でお任せ下さい。との事でしたので
依頼したけれど、わずか15%ぐらいの返金のみです。
モヤモヤするけれど致し方ありません。
何か始める前はよく調べないといけません。
いろいろなところで言われる事は頑張って気にしないようにします。
私も、同じ目に現在なっています。日数が満了でないため、日割りでの返金を申し出たところ
1日1200円ですとの答え。サポート費用がたした4000円位だったような気がしたのに。
初心者にフォロワー数25、売り上げ数25(1日各1つ以上)なんてむりですよ。
クレジットの入金確認後に契約書がきて初めて具体的に内容を知らされる。クーリングオフの期間に
気づけばよかった。痛い勉強代と思うしかないのか。悔しくてしょうがない。
静岡 50代女性
7月5日に投稿した者です。同じ50代女性です。
本当に悔しいですよね。
「経済を活性化させるため稼ぎ方を教えます」
とか言って限定1000人から登録料が欲しいだけでは
ないですか!
いつでも限定1000人みたいですけど。
体力的に今から正社員とかパートの仕事増やすとか
難しいので、副業で何か出来ないか探してて
ネトビジに引っかかってしまいました。
身を守るにはこうしたものに手を出さないのが良い。
と弁護士さんのひとりに言われたのですが
仕事探すのに一生懸命でしたから。
静岡の方、どうかご自分に合った弁護士さんをみつけて
頑張って下さい。消費者相談センターでもよいですし。
私はパートの時間頑張って増やしてそれからまた
いろいろ考えます。
私も同じく騙されました。
私も間一髪騙されるところでした!ブログを見るとそんなに騙すような内容ではないので念のためにと思って詐欺商法の案件などを調べてみたら案の定皆様の被害状況など確認できました。
皆様の損害の報告で助けられました。
僕は消費者生活センタ-に相談に行きましたね。僕もブロンズプランなるものを契約させられたのですが最初に何故かわからないですけど、1万円銀行振り込みで払いました。ブロンズプランは176000円なので、端数の6000円も銀行振り込みで払いました。その時点でクレジットカードを持ってなかったんです。仕事がテレワークにになるからクレジットカードを作ったのですが、残りの170000円は、クレジットカードで払いましたのですが、楽天カードで分割払いにして36回払い当然36回払いにしたら金利も高くつきます。15%ぐらいでしょうか、総支払額は200000円を軽く超えていました。消費者生活センターの担当者さんもよくしてくれましたし、楽天カードの人も協力してくれまた。ビジネトfreeの間に決済会社が、噛んでいるのですよ。そこにも経緯書ややり取りしたスクリーンショットなんかを送りまして、その前に被害者の方が沢山居られましたから、それらの文書もWordでコピーして、僕は何とか分割払いの明細がスマホから消えていたので、担当者の人と楽天カードには感謝ですね。とにかく諦めないで全額とは言わないでも2万円ぐらいなら、勉強代と思えばいいと思います。悪はいつか滅びると思います。大体1000名募集とか言ってる時点でおかしいですよね。
被害に遭われた方は、ビジネトfree電話をかけてはダメです。消費者生活センターにまず相談に行きましょう。合同会社Zoomは真面な会社ではありませんから、電話をしたら多分マニュアルとかあると思いますよ。
7月22日に投稿した者です。
あれからいろいろ自分なりに調べて弁護士さんに相談してみました。
ただ、私の場合は早くネトビジfreeとの関係を断ち切りたくて
途中退会を申し出て、退会合意書を交わしてしまったので、返金は断念せざるおえなかったです。
ですので、今悩んでいる方は速攻専門の方に相談して、その道のプロにお任せした方が
よいと思います。私も早くこのことに気づけばよかったと思ってます。
半年ぶりにこちらのサイトをみてみましたが、しばらく投稿がないので
被害にあってる方が減ってるといいなと思います。
こちらに投稿する方、優しい言葉づかいの方、多いです。
私と同じように残念ながら返金ができなかった方、強く生きていきましょう。
知恵袋で情報求む。と書きこんだら「あなたのろまですか?多くの方が
返金求めてるのに」という回答があって、管理者まさおさんのページが
紹介されました。まさおさんて何者だったんだろう。詐欺被害の方の相談受けてましたが。
あちらより、こちらのサイトがよいと私は思うので、どこかで宣伝します。