投稿詳細・口コミ投稿は下へスクロール
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
詐欺被害事案対応事務所ピックアップ[PR]
サポート相談窓口 24時間相談対応
詐欺にあってもあきらめないで!!
聞いてる住所に行っても事務所がなかった。電話が繋がらなくなった。出金ができなくなった。
だからといってもあきらめていたら大切なお金と以前の生活は戻ってきません。
裁判にむけての証拠集め、請求する所在調べ、行方不明人調査等
手口によって調査方法は様々です。
当事務所ではアフターサービス万全に務め、案件によっては【弁護士・司法書士・行政書士・警察OB】と連携の上早期解決に導きます。
まずは無料相談にてお問い合わせください。0120-907-520
詐欺被害事案対応事務所ピックアップ[PR]
サポート相談窓口 24時間相談対応
詐欺にあってもあきらめないで!!
- 「聞いてる住所に行っても事務所がなかった」
- 「電話が繋がらなくなった」
- 「出金ができなくなった」
だからといってもあきらめていたら
大切なお金と以前の生活は戻ってきません。
- "裁判にむけての証拠集め"
- "請求する所在調べ"
- "行方不明人調査等"
手口によって調査方法は様々です。
当事務所ではアフターサービス万全に務め、
案件によっては
【弁護士・司法書士・行政書士・警察OB】
と連携の上早期解決に導きます。
まずは無料相談にてお問い合わせください。
0120-907-520
オレンジプラン
現在オレンジプランに関するより詳細な情報を募集しています。
クーリングオフ 返せ
詐欺
以前沢山の書き込み消されましたね。もう一度書き込みがみたいです。管理者様、復元出来ませんか?
山元は今でものんびり暮らしてますよ
早く詐欺で捕まればいいのに
詐欺の前科もあるし悪人は裁かれるべき
相談する金すら奪われたぜよ
山元 たわらや 金返せ
集めたお金を運用してなければ立派な詐欺でしょ
山元ー
書き込み削除依頼しやがったな
お年寄りばかりを対象に、金を根こそぎむしり取る集団。
紹介者が居て、罪のなすり合いをさせて、時間と金を稼ぐ集団。
6月末日までに全額返金致します。手紙保管してますが、この書き込みを見てる限り、無理そうですね。
紹介者同士が罪のなすり合いで事を終わらせようとしてる?山元早く返金しろや。きっちりと大元が集めた資金で返済しろ。
毎回延ばし延ばしの手紙にうんざりですわ。
6月末待って駄目なら、相談ナビ様にご連絡します。
その時は是非宜しくお願いします。
山元~おまえの潜伏先を調査会社に依頼したからよ。楽しみにしておけ。東京に居るのはわかってまんねん。
集団訴訟無料は駄目ですたい。
やはり金かけんと無理たい。
なんで無料でやってくれるのかと思ったらよく考えたらグルなのか?
久々に覗いたら、以前沢山の被害書き込みが消えてる・・・
管理人さんどういうことですか⁇
確かに、沢山の書き込みや、有力情報が消されてますね。
山元か、幹部連中が削除依頼したかと思われる。以前の書き込みを復元しろ
去年5月金融庁ニュースになって、騒ぎが起こって、1年以上経過しましたな。
依然進展なしのつぶてですたい。
この会社どうなってますか?
6月に返してくれるっていったのは、時間稼ぎだったのですね
どうやら時間稼ぎ成功みたいな形になりましたね。
よく考えたら、紹介者同士が沢山居るから、中々責められなくて、泣き寝入りの形になった訳だよ。
本当に詐欺事件にならないんですね。騙されても
何にも動かないようなアホだから騙されるんだな
山元なんかのんびり暮らしてるっていうのに
山元の連絡先知ってますよ
ご希望ならば教えますが
山元の居場所公開してください。
いつまでも人任せな方は、一生返還請求なんて出来やしない。
無駄な金と時間を使った代償は大きい。金は命より重い。
進展あるとですか?
オレンジプラン詐欺事件民事訴訟で私は勝訴してますが、弁済されていません。ところで皆様警察署に相談に行かれましたか?
是非とも各警察署に相談に行った頂いたら情報は得られます、各署の生活安全課で相談聞いて頂けます、もっともっと声上げましょう、泣き寝入りはダメですよ、民事裁判は私どもで勝訴してますから、民事裁判する必要はないと思います。
詐欺❗❗金返せ❗❗ 嘘ばかり並べ立てて何の連絡もなし❗❗
山元は死にました。
昨日情報入りました。
本当に死にました。
腐乱死体で見つかったそうです。
本当に山元は死んだんですか?警察が出資法違反て強制捜査に着手すると言う情報が入って来てますが?
本当に死にました。
山元は今年1月31日に、衰弱死で死にました、翌月2月17日に住民票に死亡と記載されまた。
山元は今年1月31日に衰弱死で死にました 翌月2月14日に住民票に死亡と記載されています。
オレンジプラン Reelcause社